2012年1月11日水曜日

3連休 滋賀の旅(9日〜10日)

お正月に帰れなかったので、奥様の実家の滋賀に行きました。

いやー、滋賀は兵庫と違いけっこう寒いです。
風邪をひかないか、ビクビクしながら寝ないといけないんですよねー!
案の定、奥様は風邪気味になってましたけどね・・・

初日は、近くに竜王プレミアムアウトレットがあるので、ブラっと行って来ました。
色々と買う気まんまんでしたが、良いのがなくて、不発に終わりました。残念・・・


【竜王プレミアムアウトレット】

夕方には近所の子供達が遊びに来てくれて、賑やかでしたね。
まぁ、息子の成長の刺激になるので、こうゆうの良いです♪


【近所の子供達と息子】

2日目は、息子と初めてのお絵かきをしたり、一日お家でゆっくり過ごしました。


【画伯の絵】

夜は、奥様の幼馴染の友人夫妻と食事をしました。
その夫婦にも息子も同い年の子供がいるので、息子も楽しそうに遊んでました。(多分)
まだコミュニティが形成出来ないので、2人共一方的でしたが・・・


【戯れる2人】

3日目は、奥様の風邪具合が芳しくないのでそうそうに帰宅の途につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿